ここから本文です

ロノウェの究極進化とかまだ来ませんかね?

ik_********さん

2017/1/3002:09:30

ロノウェの究極進化とかまだ来ませんかね?

みなさんは今日のニコ生でどんな究極進化・超究極・覚醒が来ると思いますか?

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/1/3012:25:30

サリア、サツキはもう何か月も前から待望にしてる人多くて
毎月がっかりですよね。
転生組は、エジプト最後のイシスと、和神の残りのヨミですね。イザナギは
去年分岐、覚醒来てるのでまだだとおもいますが。
もし、ヒロインフェスの究極発表今日するなら他の究極情報はほとんどないかも
しれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2017/1/3012:12:05

こないだ、オーディンシリーズ分岐したし、ソニアとかメタトロンとかその辺り来そうな気もする。

けど、その前に、サツキとリューネとかそういう究極すらまだのやつをどうにかしてほしい