ここから本文です

マネークリップが欲しいのですが高いブランドを買う前に安いものを買って使いやす...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3009:39:36

マネークリップが欲しいのですが高いブランドを買う前に安いものを買って使いやすさを体験して見たいのですが、写真の左のクリップが入っている凸凹?

丸い所が無いものが欲しいです。
どこか安いマネークリップで山が無い物を知っている方はいませんか?
教えてください
ちなみに安いの基準は3000円以下です。

安いマネークリップ,凸凹,高いブランド,丸い所,基準,ハイブランド,コスト

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/1/3009:47:44

こういう作りのほうがコストがかからないから
コストのかかる作り方で3000円以下っていうのは厳しいですよね

ハイブランドでも同じ作りが多いですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/3009:50:05

    回答ありがとうございます。
    全てこの作り方のマネークリップしかないと思っていたのですがポールスミスで無いマネークリップを見つけてしまったのでどうしても気になりだしてしまいました。
    もう少し探して見ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esm********さん

2017/1/3020:24:19

これがオススメです。
https://www.amazon.co.jp/Radix-Slim-Wallet-Brack-%E3%83%9E%E3%83%8D...

2980円で非常に無駄の無い作りで、安いのに品質も良いですよ!

私も最近マネークリップに変えたんですけど
とても身軽で最高ですよ!w