ここから本文です

東京ノーストクリニックについてお聞きします。 こちらでは男性機能を向上させる...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3013:59:28

東京ノーストクリニックについてお聞きします。
こちらでは男性機能を向上させる治療とやらを行っているみたいですが、それは包茎手術と一緒にできますか?

結婚してちょうど半年くらいです。
私はあまり女性経験がなくて、お嫁さんを満足させる前に終わってしまいます。
率直に言って、私は包茎です。
自分でやれば何とか半分くらいまで剥けますが、亀頭はかなり敏感肌になっています。
白く痴垢が溜まるし不潔だと言われれば否定できません。

最近、お嫁さんとは夜の営みがなくなりました。
それと反対に、高校の知り合いとやらと会いによく外出するようになりました。
浮気でもしているのか、夫婦の関係が急激に疎遠になっていく気がします。
私の包茎が原因で、いずれ離婚することになるのではと悩んでいます。

そこで包茎治療をして、そして男性機能をも改善させたいのですが。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,103
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgj********さん

2017/1/3014:44:23

真性包茎の人が包茎手術を受けると、亀頭が露出されたままの状態になる為、パンツを穿くと痛かったり、性交渉では早漏になったりするようです。
それについては、亀頭増大術というのを受けると良いようです。
亀頭に弾力と大きさを与えることで持続力もアップするとあり、東京ノーストクリニックでは包茎治療と同時に受けることができるようです。

B'zの歌にありましたね、早かったり下手くそだったり。
奥様もセックスが楽しくないでしょうし、このままだと・・・・。

そうならないように生きてゆけ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる