ここから本文です

CPU Core i5 グラフィックス gtx 1050ti 形状 ミニタワー / microATX OS Window...

kob********さん

2017/1/3015:03:35

CPU Core i5
グラフィックス gtx 1050ti
形状 ミニタワー / microATX
OS Windows 10 Home 64ビット
CPU型番 Core i5-6400

メモリ規格 DDR4-2133(PC4-17000)
メモリ容量 4GB→8GB(4GB×2)

1stストレージ容量 2TB Serial-ATA HDD
光学ドライブ DVDスーパーマルチ
チップセット インテル H110 Express
オーディオ機能 High Definition Audio subsystem
LAN 有線:1000BASE-T

このスペックで電源は500wで足りますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/1/3015:14:57

CPUで65W、グラフィックで75W、その他で多くても80Wくらいなので足りないことはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muj********さん

2017/1/3015:12:36

足りると思います。
同じような構成ですが、GTX1060でも500wで足りてますので