ここから本文です

大卒フリーターですがおすすめのバイトはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3016:50:57

大卒フリーターですがおすすめのバイトはありますか?

昼間は研究室でテクニシャンの仕事をしていますので、夕方以降や土日に働けるバイトを掛け持ちで始めたいと思っています。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/319:57:51

こんにちは。
大卒でしたら、家庭教師アルバイトはいかがですか?

家庭教師アルバイトは、生徒さんが自宅にいる時間帯がアルバイト時間になるので、
夕方以降や土日は条件にぴったりだと思いますよ。

また、大卒でしたら問題なく雇ってもらえると思います。
私自身も家庭教師アルバイトをしていたのですが、時給も高いのでかなり良かったですよ。
他のアルバイトと掛け持ちで家庭教師アルバイトをしている人も多かったですね。

参考までに私が家庭教師アルバイトを始めた時に利用したサイトを載せてきます。
http://www.katekyo-baito.net/

候補の一つにしてみて下さい。
良いアルバイトが見つかるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/413:44:04

家庭教師のバイトはいかがでしょう。

akagoeinさん

2017/1/3017:08:00

理系でしたら英語の特許文献の翻訳などどうでしょうか?
または 学会の同時通訳もよい収入になります。