ここから本文です

【カケホーダイライトへの変更】

アバター

ID非公開さん

2017/1/3019:10:22

【カケホーダイライトへの変更】

現在2700円のカケホーダイでデータSパックの契約です。
料金を削減するためにカケホーダイライトに変更しようとしかけたのですが、カケホーダイライトにはデータSパックがセットできず、自動的にMパックに移行し、結果的にトータルで支払いが500円アップするというネットの書き込みを見ました。
docomoのHPではそのような文章は見つけられなかったのですが本当でしょうか。

閲覧数:
1,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/1/3021:55:39

嘘です。
本日2017年1月30日より、
カケホーダイライト+データSパックの組み合わせができるようになりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 23:46:10

ありがとうございました。
早速プラン変更の手続きをしました。

「カケホーダイライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2017/1/3019:28:22

docomoのシステム異常です。
午前中に正常になった様です。