ここから本文です

本日、アメリカンエクスプレスのゴールドカードにウェブから申し込んだところ、2...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3019:17:26

本日、アメリカンエクスプレスのゴールドカードにウェブから申し込んだところ、2,3分後にこの様な文章が表示されました。

お申込みありがとうございました。
審査が完了しました。

ご入力いただきました内容に基づき、弊社所定の審査の結果、カードをお届けできる運びとなりました。通常約3営業日ほどで、ご本人様宛にカードを発送いたします。

と、上記のような文章が来ました。
これは、審査に通ったということでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,397
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/1/3021:47:54

機械的な審査ですのでとりあえず通過ですね

カードが手元に来てからも利用歴やデスクに対する応対など見えない審査が有るので頑張ってください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/3022:13:36

    この度は、アメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
    カードの申し込み受付が完了いたしましたので、照会番号をお知らせいたします。
    弊社から審査結果が届くまで、本Eメールを控えとして保管してください。

    以下がお客様のお申し込みのカード、照会番号です。
    カード:アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

    という、メールも届いていました。見えない審査とは?申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 22:25:18

細く、ありがとうございました。凄く助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2017/1/3020:08:54

そうなんじゃないですか。
私の時もなんかよくわかんないメールが来たんですが無事カードも届きましたよ。

yuu********さん

2017/1/3019:30:23

審査に通ったということですね。
おめでとうございます。