ここから本文です

スタンディングオベーションをやってみたい。 演者への賛辞を最大限体で表現して...

kailon5さん

2017/1/3019:41:41

スタンディングオベーションをやってみたい。
演者への賛辞を最大限体で表現して会場が一体となる
あの感じを体験してみたいのですが、一度も経験があり
ません。

スポーツ以外で、東京での観劇などでそれが自然に起こる
ようなスポットをご存知でしたら教えて下さい。
もちろん立ち見ではなく基本座っているのも条件です。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/1/3022:35:36

劇団四季や有名なミュージカル等場はスタオベになる事が多いですね。

特に四季は高確率でスタオベになる場合が多いですし、
土日は特に多いように思いますね。

あとは来日ミュージカル等でもよくあります。

  • 質問者

    kailon5さん

    2017/1/3119:36:03

    やはり四季なんですね!!
    その熱気を私も感じに行ってみよう!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rau********さん

2017/1/3019:49:53

劇団四季の公演。

特にノートルダムの鐘やアラジンでは自然にスタンディングオベーションが起こっていると思います。

少なくとも私が行った回では私の視野に入る中ではぼ全員立ってました。