ここから本文です

今までにあった体育祭の競技の中で、おもしろかったのは何ですか?? 内容も教えて...

neg********さん

2008/6/621:51:33

今までにあった体育祭の競技の中で、おもしろかったのは何ですか??
内容も教えてください

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2008/6/621:55:41

大むかでですね。
男女別で別れ、前後で足を結んでグランド一周。

クラスに一体感が生まれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2008/6/800:08:14

39人40脚!
クラス対抗でした。
40メーターぐらい
走るんだけど、
五回程転けます(笑)

痛かったけど
結構楽しかったです。
o(*^▽^*)o

miy********さん

2008/6/621:57:39

もう、30年余り前ですが、自転車障害物競争がありました。
自転車でトラックを走りながら、平均台を走ったり、跳び箱の一番上にマットを敷いた物を飛び越えたりしました。自転車を降りて担いで超える人、乗ったまま超える人などいろいろでした。
これも時代かなぁ。