ここから本文です

レースクイーンって、寒い時期でも露出度の高いコスチュームで屋外のサーキットで...

kob********さん

2017/1/3021:02:13

レースクイーンって、寒い時期でも露出度の高いコスチュームで屋外のサーキットで活動していますよね!

自分はすごくそれが興奮するポイントなのですが、共感してくれる方いませんか?

ヘソ出しや、ノースリーブや、ミニスカート姿で、笑顔を振りまいて、寒い中けなげに頑張ってます。
鳥肌立っているのがわかる写真を見たりすると、興奮します!
(自分の目で見たことはなくて、他の方が撮影したのをインターネットなどで見るだけなのですが。)

閲覧数:
606
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2017/1/3117:28:46

なるほど、そういう視点で見るとさらに魅力が増しますね!単純に、あんな美人ぞろいがあんなに露出したコスで並んでるのがホントありがたいのに、さらに寒空に。。。。納得のご意見です。あと、これはホントはダメなことなんですが、オートサロンとかでローアングルで盗撮されながら笑顔で立ってる姿(コミケなどのコスプレイヤーも)に不謹慎ながら超興奮してしまいます。ダメなんですけどね。

なるほど、そういう視点で見るとさらに魅力が増しますね!単純に、あんな美人ぞろいがあんなに露出したコスで並んでるのが...

  • 質問者

    kob********さん

    2017/2/122:31:05

    わかっていただけますか!!
    ありがとうございます!
    魅力的ですよね!

    写真も貼っていただき、ありがとうございます。

    ローアングルの件も、興奮するのわかります。
    内心嫌なんでしょうけど、表情に出さずに笑顔で頑張っていると思うと、興奮しますね!!

    撮られている様子も含めた、引いたアングルからの写真も見てみたいですが、なかなかなくて、女の子だけの写真が多いですよね^^

質問した人からのコメント

2017/2/5 18:01:48

回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isi********さん

2017/2/200:35:01

バブル時代のハイレグのレースクイーン好きです。

バブル時代のハイレグのレースクイーン好きです。

tif********さん

2017/2/115:01:25

サーキットも良いですが!

東京オートサロンは、終了してしまいましたが、近々では、大阪オートメッセ・名古屋オートトレンドで沢山いますよ。

アバター

ID非公開さん

2017/1/3119:10:49

お金のためです。

中古のクルマいじってる人じゃなく、
金持ちと結婚するため。

dai********さん

2017/1/3021:21:37

せーり不順が心配です‼(笑)