ここから本文です

auを解約したはずなのに、au電話利用料という身に覚えのない料金請求が毎月来るの...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3022:37:32

auを解約したはずなのに、au電話利用料という身に覚えのない料金請求が毎月来るのですが、これが全く同じ金額なんです。

これが何かわかる方いますか?

閲覧数:
8,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/2/502:41:40

自宅に固定電話ありますか?
あるならば「マイライン」って聞いたことありませんか?
KDDIで設定してあるかと。
auからの請求になります。
http://www.myline.org/content7.html

  • dia********さん

    2017/2/502:47:45

    固定電話がなければau契約時に、
    何かしら別のコンテンツを契約しており、
    解約時に手続きされてないので請求が来るかと。
    ショップで確認してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/5 07:32:52

助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erh********さん

2017/2/418:29:03

その請求書を持ってauショップに行きましょう。
少し待たされますが、いつどこで契約したものか、調べることはできます。