ここから本文です

ベルタ葉酸サプリってどんな効果があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3105:02:35

ベルタ葉酸サプリってどんな効果があるんですか?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3111:19:44

妊娠前から今も愛用しています!
葉酸は妊娠初期に特に重要とされ、流産しにくくなったり、順調に成長するために必要とされています。
葉酸は悪阻もマシにしてくれるようです。
妊娠してからすぐ飲んでも良いですが、妊娠を考えているならその前から体づくりとして飲むと良いそうです。
定期で注文すると安く頼めますし、飲み忘れなどでたまってきたら一定期間止めてもらうこともできます(*^^*)
無添加で、他にカルシウムや美容成分もたくさん入ってる良いサプリだと思います。

葉酸は、産後ウツになりにくくする効果もあるとのことで、産後は授乳もありますし、産んでからもしばらくは飲み続けようと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/3117:41:07

    詳しくありがとうございます。ネットの広告で、それそれ子供がほしいと思ったらという広告があってこのサプリを知りました。言い方がうまくわからないのですが、できやすいとかそういうことじゃないんですよね?
    効果あるなら試してみたくて

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honey_5_5さん

2017/1/3106:25:35

退治の奇形を防ぐ葉酸と、カルシウム等妊娠中不足しがちな栄養素を補ってくれます。

gtrfairledyzさん

2017/1/3105:59:32

滋養強壮!精力増強!