ここから本文です

夢診断をお願いします!

sakaeda1744さん

2017/1/3105:32:39

夢診断をお願いします!

私の祖母は、2年前に亡くなりました。

あまり、夢に出てくることはないのですが、

先日実家で、祖母と会う夢をみました。



そしたら今日も、

祖母の夢をみました。


実家の家族みんないて、そこに祖母もいました。

いつもみたいにテーブルを囲んで

食事したり、たわいもない話をしてました。


でも、みんな祖母が死んだ人ってことを

知ってるんです。

おばけになって、帰ってきて

話をしてくれてるって、わかってるんです。


全然嫌な夢ではないですが、

何か意味があるのかな?と

実家も心配になったので、質問させていただきました。


詳しいかた、夢占いを
よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mofmofchildさん

2017/1/3106:10:10

ありのままといいますか、お祖母さん、ちゃんと家族を見守ってくれてることを知らせてくれてるんだと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/6 07:41:54

納得する回答ありがとうございます!
早速ら実家の母にも伝えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/3109:12:36

回答いたします。
① 死んだ祖父母様が、、、本当に突然登場したら、、、お墓参りが1番、、直ぐ出来ないのなら、、、コップに1杯のミズを汲んで、、、手を合わせて下さい。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 良い内容が吉夢で、、、悪い内容が凶夢と成ります。

総評、、、経験からは、、必ず何か必要な事が起きます。導きを信じた方が良いハズなのですが、、、ど~も、、人間とは、、、素直に成れない面が有る気がします。
m(、、)m

・CD・吉田拓郎 今日までそして明日から 、、がお勧め!!