ここから本文です

床屋で切りすぎをされた事は誰でもあると思います。 そんな時、今までどうして...

kab********さん

2017/1/3108:55:08

床屋で切りすぎをされた事は誰でもあると思います。

そんな時、今までどうして来ましたか。

自分は、今更言ってもどうにもならないと不満をためたまま

床屋を後にしてきました。

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3121:24:17

もし注文より3ミリ短く切ったのならプロ失格です。
激怒してかまいません。
責任を取ってもらわなければいけません。

まともな床屋は注文の長さとの誤差は1ミリ以下です。
それ以上の誤差は2流であり、3ミリ短く切るような者にカットなどはやらせられません。

私も修業時代、注文より3ミリ短く切ってしまったことがありましたが、お客に激怒され、先輩にもどやされてトイレに隠れて泣きました。
以後、注文の長さとの誤差は1ミリ以内です。
それ以上の誤差になったときは理容師辞めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/1/3109:34:23

そうならないように細かく説明するか、それでもなったらお金払わないか
それでもどうしようもないなら、また髪は伸びるんだしといって諦める