ここから本文です

急いでいます。宜しくおねがいします。

chi********さん

2017/1/3110:40:37

急いでいます。宜しくおねがいします。

ホンダのNボックスを中古で購入しました。
購入したときに、カーナビのECLIPSE 〔AVN133M〕がついていました。が、ブルートゥースがついていません。CDの録音もできません。この車には、もともとのホンダwx-135cpがついていました。手元にwx-135cpのナビもあるのですが、どちらがよいでしょうか?
自分は、買い物が主なので、音楽と、ナビが重視できればと思います。
詳しくないので。だれか、助言してくださるとありがたいです。車屋さんの都合で急いでいます。
宜しくおねがいします。

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/1/3117:54:15

地図情報が充実してるカーナビのECLIPSE 〔AVN133M〕が良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/1 08:16:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjd********さん

2017/2/105:48:39

ブルートゥース付いたの、オートバックスとかで買ったほうがいいよ。

ewz********さん

2017/1/3120:29:23

wx-135cpはナビではありません。