ここから本文です

楽天銀行でFXの口座開設しようと入力したら、個人資産入力の画面があり預貯金100万...

kohamayu8448さん

2017/1/3114:21:35

楽天銀行でFXの口座開設しようと入力したら、個人資産入力の画面があり預貯金100万以下と言う事で入力したら口座開設オススメ出来ませんと言うコメントが表示になり口座開設出来ませんでした。

私は結婚しておりパートで働いてます。自分の収入はあてにしてないので余裕資金と言うつもりだったのですが、主婦やパートアルバイトではダメなのでしょうか?
個人資産と言っても全て主人名義なので、自分名義の物は車(個人資産に含まれるか分かりませんが…)位しかありません。
初心者なので分かりづらい文章だと思いますが、分かる方宜しくお願い致します。

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/1/3118:18:34

100万しかないのにfxは破産の傾向があるので業界としてはオススメしていないのでしょう
理解できるのなら適度に積み増して1000万くらいにすれば問題ないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天銀行 口座開設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobukekobukeさん

2017/1/3116:53:59

100万以上をクリックすれば大丈夫です。なくてもです。GMOもそんな感じだったと思います。

2017/1/3116:01:09

口座は簡単に開設できるはずですよ。