ここから本文です

ディズニーシーの回り方についてご教授いただけましたら嬉しいです。 色々考え...

cho********さん

2017/1/3114:53:19

ディズニーシーの回り方についてご教授いただけましたら嬉しいです。

色々考えた結果、下記の回り方を予定しております。
回り方に無理はありますでしょうか?

また、こうした方がいい等ありましたら教えてください。

・大人2名 子供1名(5歳)
・宿泊は東京駅周辺(前後泊あり)

*2月10日(金) ディズニーシー
6:00 開園まち
8:00 OPEN→トイマニSB
10:00 テーブル待ち
12:00 テーブル鑑賞→クリスタル待ち
14:20 クリスタル・ウィッシュ鑑賞
15:00 キングトリトンorマジックランプシアター
16:10 グリーティングドライブ鑑賞
17:00 オチェブッフェ(予約済 18:30クリスタル鑑賞予定)
19:00 ファンタズミック待ち
20:30 スカイ・ハイ・ウィッシュ鑑賞
21:15 ファンタズミック鑑賞→退園

アドバイスをよろしくお願いいたします。

また、クリスタル1回目はできれば座り見希望(場所の希望はありません)ですが、場所取りが大変なようで不安です。全体的に見て楽しめたらいいのですが、上記待ち時間では厳しいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/1/3123:55:01

大丈夫だと思いますが、
当日は待ち時間アプリを見ながら、
キングトリトンorマジックランプシアター
のFPの発券状況(時間)を見ながら、その時間より早めにFPを取りに行くと良いかと思います。

  • 質問者

    cho********さん

    2017/2/210:23:53

    donapapa16様
    ありがとうございます。
    無理のなさそうなプランとのことで一安心いたしました。

    ちなみにクリスタルの鑑賞ですが、ドナデジ好きなのでザンビ前で座り見をしたい場合、記載の待ち時間でもいけそうでしょうか??おわかりでしたら教えていただけましたら嬉しいです。

質問した人からのコメント

2017/2/6 10:53:41

お二方共ありがとうございました。
無理のないプランとのことで安心しました。
天気が不安ですが、楽しんできたいと思います。

ベストアンサーはどちらも無理のないプランというお返事でしたので最初に回答をいただいた方へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acm********さん

2017/2/122:34:05

トイマニ、10時までかかりますかね・・・。
場合によっては、トイマニの後にタートル・トークあたりを入れられるかもです。あとは、大学生でどれだけ混んでいるかですよね。小さいお子さんもいらっしゃるので、マーメードラグーンで遊べるといいですね。偉そうに言わせていただければ、全体的に余裕のある、無理ない計画だと思います。素敵な旅を!