ここから本文です

フランス旅行への行った際の免税手続を空港でクレジットカードを経由して返金する...

k44********さん

2017/1/3116:33:23

フランス旅行への行った際の免税手続を空港でクレジットカードを経由して返金するよう手続をしました。
返金まで何ヶ月ほど必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/1/3122:07:09

パブロ認証の場合、早い時は7日でクレジットカードの利用明細にマイナスが入りましたが、遅い時は3ヶ月かかりました。

ちなみにどちらも同じ店(ルイヴィトン本店)での買い物です。
グローバルブルー社の手続き次第です。

質問した人からのコメント

2017/2/7 17:40:48

ありがとうございます。
3ヶ月目に入ったところで入金がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2017/1/3116:37:33

私の場合は2カ月後でした!