ここから本文です

初めてシミができてしまいました。左の頬骨のところです。

iru********さん

2017/1/3116:57:14

初めてシミができてしまいました。左の頬骨のところです。

まだお化粧で隠れるので消してしまうかは悩みどころなのですが、病院でシミを消す時って数が少ない、例えば私みたいにたった一つからでも対応してくれるんでしょうか。シミ、治療で調べてもちょっとよくわからなかったので質問しました。よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/2/119:12:15

シミ治療には色々な方法があるのですが、やはり効果を優先するのであればレーザー治療が向いていると思います。
私が以前お世話になったことあるクリニックでもQスイッチYAGレーザーというレーザー治療器を使ったピンポイントシミ治療っていうのをやっていて、私の時は確か15分程度の治療時間で済んだ記憶があります。
ここはシミ1個当たりの値段なので質問者様のようにシミの数が少ない方の方が安く治療を受けることができるはずですよ。
私が受けたときよりも安く受けられるクーポンページがありましたのでよろしければ参考にどうぞ。https://alluxeweb.com/shop/31768/

質問した人からのコメント

2017/2/1 19:56:58

1つ1050円で取ってくれるなんて、安いですね!私は顔全体のシミ治療のページばかり見ていたので、目からウロコでした。このお値段ならシミ、消したいと思ったので、問い合わせてみようと思います。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_o********さん

2017/1/3120:20:01

美容外科でも皮膚科が入っていれば保険がききますので安いですよ。私は1つ3000円でレーザーでとりましたよ。

lov********さん

2017/1/3119:47:51

できますよ。
小さいほど安いです。
是非今のうち取っておいて下さい。
勝手に消える事はなく、歳をとるにつれどんどん大きくなります。