ここから本文です

教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/3118:52:14

教えてください。

RVF400のレギュレーターを
耐熱の物に交換を考えております。
どこで購入したらよろしいでしょうか?
ホンダ系の汎用品で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmv********さん

2017/1/3119:54:24

純正の流用で探したら対応したのあるでしょう?
メーカーに聞いてみたらいいんじゃないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 20:38:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/3120:19:41

耐熱性の無いレギュレータなんてありません。

耐熱性の無いレギュレータなんてありません。