ここから本文です

テアトルアカデミーの赤ちゃんオーディションについて。

kaokao_0120さん

2017/1/3120:16:51

テアトルアカデミーの赤ちゃんオーディションについて。

生後3ヶ月の息子がいます。たまたまインスタグラムの広告でパンパースやメリーズなどの赤ちゃんモデルオーディションがあるということで、興味半分で応募してみました。
そして本日、一次試験合格通知が来ました。しかし、一次試験は大体の人が通るという口コミをみて、二次試験に行こうかどうか迷っています。
書類には4分の1が合格していると書いてありましたが、これは本当なのでしょうか?
テアトルアカデミー関係者の方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

閲覧数:
11,216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takunyan0428さん

2017/2/113:24:39

アパレル関係で働いていたママ友さんから聞いた話です。
赤ちゃんの撮影やCMなどは、たくさんの赤ちゃんが集められるそうです。
で、実際に撮影となったときに、
「泣いていない」「人見知りしない」「ニコニコ笑ってる」子を使うのだとか。
なので、〇〇のCMの〇ちゃんというのは結果論で、
「その時に泣かずに撮影できて、使われたら」オーディション合格なんだ、
と聞かされました。
なので、下手な鉄砲数打ちゃあたる、じゃないですが、
何人赤ちゃんを集められるか、
その中で、何人「泣かずに使えるか」の世界だと思います。

その話を聞いて以来、CMなどを見ても
「このスタジオの外で、何十人の赤ちゃんがないているのかなぁ」と
思ってしまいます。
で、上記のママ友さんちの子は、それこそ「モデルだよね?」というほどの
かわいさでしたが
「あれみちゃうとね、わが子を【商品】にはできないわ」と言ってました。

質問した人からのコメント

2017/2/4 00:06:33

詳しく教えて頂きありがとうございました!
やはり色々と考えると辞めた方がいいと思いました!

「テアトルアカデミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/119:38:52

2次も合格するでしょう。
テアトルはそんな事務所ですよ。
登録料、レッスン料、宣材写真を撮るのにオーディションにとたくさんお金がかかりますよ〜
それで経営成り立ちますから。
確かにとCMに出てる子もいますよね。
一部。

2017/1/3120:53:22

うちも受けましたが、誰でも受かると思います。

yurayurapoo2さん

2017/1/3120:41:21

うちも興味本意で受けました。
これで受かったら爆笑って感じでしたが受かったので、そこは誰でも受かると思います。

2017/1/3120:22:30

テアトルアカデミーは、一次審査は、ほぼ合格します。
テアトルアカデミーは、普通のオーディションとは、違い
後々のレッスン料がかなり高いです。