ここから本文です

山本美月ちゃん、嘘の戦争ですごくいい役もらってると思います。 彼女のドラマ見...

haruno_toppooさん

2017/1/3122:07:01

山本美月ちゃん、嘘の戦争ですごくいい役もらってると思います。
彼女のドラマ見るの初めてです。

過去のよかったドラマを教えてください。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3122:22:44

僕は山本美月ちゃんの大ファンです。
ものすごくきれいな御嬢さんだと思います。
一押しは「アオイホノオ」ですね。
関西弁のちょっとトロい女子大生役をしてました。
主人公の妄想の中で、
「なんで?なんでぎゅーってせえへんの?」って。
それから斉藤工の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でもかわいかったですね。
彼女の恐怖で震える姿がもう、かわいくてかわいくて。
美月ちゃんをもっと苛めろ、もっと泣かせろとTV画面に向かって呪文のように祈りました。

しょーじきドラマはこんなところしか知りませんが、
やっぱなんといっても「桐島部活・・・」ですよね。
彼女のミニスカートのすそが気になって気になって。

僕は山本美月ちゃんの大ファンです。
ものすごくきれいな御嬢さんだと思います。
一押しは「アオイホノオ」ですね。...

「山本美月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caree_hrhrさん

2017/1/3123:22:08

SUMMER NUDE
僕のいた時間

2017/1/3122:54:20

「64(ロクヨン)(2015年4月18日 - 5月16日 、NHK) - 美雲志織 役」かな。

http://www.nhk.or.jp/dodra/rokuyon/