ここから本文です

現在嘘の戦争に出ている山本美月についてみなさんはどう思っていますか。

giantsmm1さん

2017/1/3122:25:58

現在嘘の戦争に出ている山本美月についてみなさんはどう思っていますか。

閲覧数:
510
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moka2620さん

2017/2/215:20:16

可愛いのかも知れないが、演技力がちょっとね。

モデル上がりでは仕方ないけど、表情は無表情だし、台詞の棒読みは気になりますね。

「嘘の戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/618:33:32

演技は上手くないですね。
余談ですが博多弁を聞いてみたいです。

2017/2/611:07:17

清純派のカテゴリーでしょうが、灰汁の強いドラマでのキスシーンは最悪ですね。
あの女優にラブシーンなんか全く似合わないのでやめた方がいい、こっちが恥ずかしくなる程下手くそ。

2017/2/609:05:34

美人ですけど演技は可もなく不可もなくですねw

2017/2/608:45:35

可愛いですね、
医大生にしか見えません。

2017/2/606:50:37

可愛い!!あんな顔なりたい...