ここから本文です

創価学会の人の子どもの名前によく使われる漢字などはありますか?キラキラネーム...

アバター

ID非公開さん

2017/2/100:12:50

創価学会の人の子どもの名前によく使われる漢字などはありますか?キラキラネームのような、読めない当て字もありますか?

閲覧数:
18,991
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/2/313:15:04

キラキラネームはわかりませんが

大作、、伸一、伸子、光子この辺りの方は多いですね。
正義とか勝利とかも広宣も

大作は池田大作から伸一、伸子は池田大作のペンネームから
広宣は広宣流布から読みは「ひろのぶ、こうせん」などです。
大作、伸一、広宣はほぼ学会員とみて間違いないでしょう。
勝利、正義ははっきりとはわかりませんが学会員が良く使う言葉なのでこの名前の方も多いですね。
公明なんて方も居ました

「創価学会 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/2/119:11:19

「蓮」や「華」はあるかもしれません。

ですが、ほとんどよく使われる漢字などはないと思います。