ここから本文です

水美舞斗さんの魅力を教えて下さい!

kanono_0930さん

2017/2/100:18:17

水美舞斗さんの魅力を教えて下さい!

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hukuhukuhuuuさん

2017/2/122:49:15

そうですね。
色々ありますが、3つ挙げるとしたら筋肉、ダンス、笑顔です。
容姿と実力のバランスが良いのも魅力的です。
安定感もあるけど、キラキラとしたスターとしての魅力もあるので、舞台のどこに居ても目立つ存在だなと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/7 22:00:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r9182d87910さん

2017/2/202:03:29

同い年の女の子なのにすごい努力家で物覚えも早く尊敬できるところです。