ここから本文です

全身脱毛について。

hiroomi_srさん

2017/2/101:25:24

全身脱毛について。

今年から高校生になります。

私はかなり剛毛なので、全身脱毛をしようと思っています。

そこで回数も無制限だというシースリーが気になっているのですが、オススメする人もいればやめた方がいいという人もいて迷っています。

なので、

・シースリーはどのような点でオススメできるのか、オススメできないのか
・実際に効果は感じられるか
・シースリーよりもオススメの脱毛サロン(?)があれば知りたい

の3つを実際に通っている方などに教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youkuzitantoさん

2017/2/510:37:26

サロンで行なう脱毛、医療脱毛の二つがありますが。
キャンペーンの時を狙えば二つとも同じくらいの値段です。

サロンは減毛という感じで、4、5年もかかるのに、また生えてきてしまいます。
一方、医療脱毛は効果もサロンとは比べ物にならないくらいあります。

私も毛深くて悩んでいましたが、医療脱毛4回目で、三週間くらい剃らなくても生えてきません。

なので、全身なら特に、医療脱毛の方が絶対良いです。二年くらいで終わりますし。

質問した人からのコメント

2017/2/7 19:20:07

医療脱毛は高いと思っていて全く考えていなかったので改めて考えてみようと思います!最初に医療脱毛を勧めて頂いたyoukuzitantoさんをベストアンサーにさせて頂きました!ありがとうございました!

他にも回答していただいた皆様のご意見も参考にしたいと思います!ありがとうございました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xowpxo14さん

2017/2/615:39:00

シースリーも悪くないけど、
薄い毛で通い続けられるならいいと思います
やっぱり、即効性と効果持続させたいのなら
医療レーザーのあるクリニックでやった方がいいと思います

逆に早く脱毛完了するのに
安いです通って損はないと思います
広島中央クリニックで私はやってもらいましたよ

2017/2/316:05:11

全身脱毛脱毛ならシースリーかキレイモがいいかと思います。

私も剛毛なので通い放題で生涯脱毛保証のあるシースリーにしましたが、店舗によって?人によって?は対応が悪いこともあると口コミでみました。
私が行ってるところではそういうことないですけどね~。

まだ途中なので効果ははっきり言えませんが、場所によってはまばらになったり、毛が細くなってきたり、生えてくる周期も遅くなってます。
あと、肌が自分で剃ったりしてた時より見た目も触った感じも良くなってきてます。(前は黒くプツプツしたり、触るとザラザラしてました)

あと、学生さんならキレイモだと学割があるのでいいかもしれません。
通い放題コースは無くなったみたいだけど、学割だとかなり安いし、シェービング大とかも確かタダだったような、、、
芸能人とかモデルさんも通っていたり、スリムアップジェルもあって人気みたいです。

知ってると思いますが、未成年者は保護者の承諾が必要で電話確認や同伴での承諾が必要だったりするので、きちんと料金とか調べてから親御さんとかに相談したほうがいいと思います。電話とかで聞けば丁寧に教えてくれますよ。
それぞれの特徴はこちらでまとめてます→http://c3kireimohikaku.seesaa.net/article/439208110.html

sakkimo11さん

2017/2/106:33:58

脱毛ができる施設には脱毛サロンと皮膚科があります。
皮膚科の脱毛レーザーは永久減毛ができるとしてアメリカで認定されている機械がほとんどです。
この場合の永久減毛とはレーザーを照射すると長期の減毛が可能である、という意味です。
日本人の多くは永久=永遠という意味合いで捉えてしまいますが、永久脱毛に関してはちょっと違うんですね。
ちなみにエステではごく一時的な減毛しかできない弱い出力の機械しか扱えないことになっています。
ですからすぐに毛が生えてきますし、時間も回数もかかります。
すなわちさっきお話しした永久減毛にはなりません。
もしもエステがウチは永久脱毛ができると主張しているならば、強力なパワーをもった違法なマシンを導入して施術している可能性が高く大変アブナイです。
エステでは医師や看護師のように資格を持っていないそこらの素人さんが毛が瞬時に焦げるようなハイパワーの機械を操作するんですよ!
それって怖くないですか?
彼らはもしも違法マシンで客にヤケドさせてしまうと警察に逮捕されてしまいます。
その場合、医師法違反と傷害罪が罪状になります。
ホント?と疑う方は、脱毛、逮捕で検索するとぞろぞろ出てきますよ〜。
そんなアブナイ橋を渡ってでも決してやめないのは単純に儲かるからなんですね。
まず脇の脱毛を異常に安い費用に設定して客を引っ張ってきて店にきたらみんなで説得して全身コースを契約させる、というのがエステの常套手段です。
一見安くみえますが、結局のところ皮膚科のほうが安くついた、というケースを良く耳にします。
以上、よくお調べになってから脱毛をやりましょうね。

ご参考までに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。