ここから本文です

オバケが体重計に乗ったら、体重は「0」でしょうか?

kar********さん

2017/2/113:32:11

オバケが体重計に乗ったら、体重は「0」でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/2/115:31:53

昔実験で
幽霊が存在するなら(魂があるなら)
死んだ時重さが変わるのでは?
という実験があったという話です

ほんの少し軽くなったそうです

と言うことで、体重計では反応出来ない位の重さがあると
思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2017/2/317:42:06

おばけの心の広さによってじゃないですか?

fre********さん

2017/2/218:48:15

まさか。。。
うちのオバケは最近体重が増えて気にしているのです。

iwa********さん

2017/2/118:24:16

幽霊なら目盛りは0になるでしょうが、足があるオバケなら0にはなりませんよ。

xxx********さん

2017/2/115:58:27

∞です(≧∇≦)、、、、

mom********さん

2017/2/115:24:26

体重が0なら、大地を踏みしめて歩くことができません。
鬼太郎もこなき爺も普通に歩いているようですから、体重は0でないでしょう。