ここから本文です

肌荒れで悩み美容皮膚科で医師に見てもらいましたが、特に何も言われませんでした...

アバター

ID非公開さん

2017/2/114:07:30

肌荒れで悩み美容皮膚科で医師に見てもらいましたが、特に何も言われませんでした。医師は肌荒れとかわかるのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/2/116:48:01

美容皮膚科の医師は、お肌のプロフェッショナルなので、肌が荒れているかどうかは見れば分かります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/2 08:00:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/2/117:54:06

どんな事を言われたのか不明のために的確なアドバイスはできないのですが。
ご本人は肌荒れでと言われたと思うので医師の方も理解していると思います。

ご質問の回答はこれで終わってしまうのですが。
もし肌荒れを治したいのであれば、生活習慣が乱れていないか、睡眠時間が少ない、食生活が外食やコンビニ等であればそこを見直しては如何でしょうか。

http://tsuyatsuyasyukan.kenkoh-saikoh.com/

ではお肌のターンオーバー(新陳代謝)の乱れを治す化粧品などを紹介しています。

またビタミンやお肌によい栄養素をお知りになりたいなら。

http://kenkoh-saikoh.com/

こちらを参考にされてはいかがでしょうか。