ここから本文です

劇場版名探偵コナン、純黒のナイトメアの時間の経過について質問です。 一度し...

yaz********さん

2017/2/116:00:05

劇場版名探偵コナン、純黒のナイトメアの時間の経過について質問です。

一度しか見ていないので曖昧なのですが

キュラソーが安室と赤井とカーチェイスを繰り広げて橋から落ちた所で1日が

終わり、

次の日にコナン達がキュラソーと出会い、光彦達と観覧車に乗って発作を起こして警察病院に運ばれてから、夜になって公安の人達に再び観覧車まで連れて行かれて、最終的に観覧車が転がってコナンがそれを止めるまでが1日で描かれていますか?

ジン達がノックリストの人物を殺しに行くのは、キュラソーがコナン達と東都水族館で一緒にいる間に起こしたことなのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2017/2/118:47:13

そうですね。
コナンくんが阿笠博士の車の中で観ていたニュースや、毛利探偵事務所で流れていたニュースからするとノックリストが奪われてからこの件が解決するまでに要した日数は1日だと思われます。

まあ組織がノックだと判明した人間を野放しにしておく訳がありませんし、あの格好で飛行機に乗るとも考えられないので、キュラソーがラムにメールを送った後すぐに違法入国してノックを殺害し、帰国してすぐに今度は東都水族館に向かったのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/2 07:47:36

前の作品であるにも関わらず、回答して下さってありがとうございました!

「ノックリストとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

「キュラソー、コナン」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる