ここから本文です

児童ポルノ違反で警察が動かない場合はどんなときですか?

chi********さん

2017/2/117:29:22

児童ポルノ違反で警察が動かない場合はどんなときですか?

閲覧数:
2,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2017/2/219:16:46

違反しててもどこの誰がそれをやってるか警察が知らなければ動くはずが無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2017/2/118:06:56

警察がその犯罪を認知していない場合が考えられます。