ここから本文です

例えば、4億円持っているとします。利回り1%の投資をするとしたら、なるべくリス...

cat********さん

2017/2/119:15:16

例えば、4億円持っているとします。利回り1%の投資をするとしたら、なるべくリスクが低いものだと、どんなものがありますか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/2/119:47:38

毎年1%確実にってのは社債くらいしかない。今の情勢で考えると最終利回り1%なら限られたリスクの高いものくらいしかない。

一部の資金を海外や株に回すことで、もしかしたら、年平均で1%くらいの結果にすることができるかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2017/2/414:19:10

太陽光発電投資 20年間政府保証 4基0.8憶円 利回り10%
優待株Index投資 最小単元の100株づつ400種0.8億円 利回り2~3%
普通預金 0.8億円 利回り0.001%
個人向け国債 0.8億円 利回り0.05%
ドル建て預金 0.8億円 利回り0.2%

こんなところでしょうか。

tad********さん

2017/2/412:32:14

信用できる相手というのが前提ですが、ファンド等金持ちだけが優遇される運用法は幾らでもあります。

ぽっと出の富裕層でなければ、いろんな話が舞い込んできますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/2/122:53:05

運用は、すべておまかせの
楽天証券の楽ラップがいいですよ。
https://wrap.rakuten-sec.co.jp/
無料診断すると
リスク許容度合いに応じて運用してくれます。