ここから本文です

★変なコト聞きます★ キャラ質問編 やっぱり、変な奴とお思いでしょうか? ① ...

ロン・ギドリー #49さん

2017/2/122:25:00

★変なコト聞きます★ キャラ質問編

やっぱり、変な奴とお思いでしょうか?

① ご指導、ご鞭撻用、ご自由にどうぞ・・・®

② 好きな厩舎は?

③ 馬名クイズ・300問で一旦休止なら、貴方への影響は有馬っか?

因みに小生 ②=角田晃一厩舎

宜しくお願い致します。※「BA」は適当

補足小生にとっては、非常に珍しい出来事(笑)
多数のご回答に感謝申し上げます。
キャラ質便乗とはいえ、凄く嬉しいです。
ベストアンサーは、いの一番の「どや様」
にさせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。

2/8・00:00 m(._.)m

閲覧数:
228
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/122:28:34

①確かに、クセが凄い!笑。

でもキャラとしては面白い!たまに面倒くさい時はスルーしますんで(*⌒▽⌒*)

②やっぱり角井

③もちろんありますよ!超絶暇つぶしに最適( ´艸`)

宜しく銅像

帝王どや様

質問した人からのコメント

2017/2/8 00:02:37

204名の閲覧者さま
他15名の回答者さま

ありがとうございました。

どや様 今後ともよろしくお願いいたしま~す。

「暫定」で気分上々の変質

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/307:17:49

①つかみどころがない、親孝行、義理堅い
②藤原英厩舎
③ん〜、寂しいような、まあ、無くても問題ないような…〔ファンが困るかなw

以上です編集長( ̄^ ̄)ゞ

オオイさん

2017/2/221:47:48

やっぱり、変な奴とお思いでしょうか?
① ご指導、ご鞭撻用、ご自由にどうぞ・・・®
昨年のヤフー馬券王サミットのチャンピオンなので
競馬のセンスあるんだなあと思いますよ!

知識はかなりあるけど少し世渡り下手なタイプな感じはしますね♪
(極端な例ですが、不器用だけど東大卒みたいな^^)

② 好きな厩舎は?
全く知りません。

③ 馬名クイズ・300問で一旦休止なら、貴方への影響は有馬っか?
正直全くありません(笑)

エ○市民さん

2017/2/219:43:43

① 好きにやったらええねん、誰にも遠慮はイラン!

② 好きな人は「角田晃一さま♥」(疼く) 厩舎では「本田優」かな・・・

③ 特にはないですが、寂しい気もします・・・・・

cel********さん

2017/2/218:00:50

①有名人に例えるなら「ピカソ」って感じかな。
俺は遠慮なしにしゃべれる数少ない中の一人だと思ってるけど。

②「オバケの厩舎ん」かな。

③俺もクイズ出す方側だから産みの苦しみは分かるけどがんばってほしい(^^)

buk********さん

2017/2/216:46:47

馬券以外のことには疎いです。 (._.ゞ)

馬券以外のことには疎いです。 (._.ゞ)