ここから本文です

苦労が美徳ってどうなんですか?

yabababa_runrunさん

2017/2/123:25:47

苦労が美徳ってどうなんですか?

苦労はしないほうがいいとおもいます。
性格が歪むだけです。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/123:33:15

お金を払っても苦労は買え
という位だから…

苦労をしないと人の痛みも解らないと思う
若い頃に苦労を知る事は大切と思う
知らないと歳を取ってから知る苦労ほど辛い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/123:29:43

そうですか?僕の経験では、苦労していない人はろくでなしばかりでしたね。

ravel0123456さん

2017/2/123:28:44

えーとですね
世の中の人は大半が苦労していて、歪みの何たるかを知っているわけなので
苦労しないで歪まないで育つと
それはそれで異形なんですよ。
わかるかな?
綺麗すぎると無菌室でしか生きられなくなっちゃうようなもんかなと。