ここから本文です

彼がコンドームを洗面台に流してしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/2/201:11:23

彼がコンドームを洗面台に流してしまいました

お水が流れなくなり、困っています。
どうしたら取れるか教えてください( ; ; )
業者は恥ずかしくて呼べないので( ; ; )

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkmklp123さん

2017/2/201:12:49

素人では取り除くことは出来ないと思います
なので業者に頼るしかないと思います..

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/223:10:55

排水口に十文字の棒が着いていてそこに引っかかるはずですけど、引っかかってないですか?洗面台の下の扉を開けると排水管があります、、ナットが着いていて外れるはずですので取り合えず外して中を見てみましょう、、

2017/2/201:19:57

なんて言うのかな、あのトイレ詰まりなんかを直す、ゴムの吸盤が付いたやつを使ってみたら?