ここから本文です

友人が 競輪予想サイトCYCLE-サイクルに4日で情報料20万円振り込んでミッドナイト...

アバター

ID非公開さん

2017/2/202:41:52

友人が 競輪予想サイトCYCLE-サイクルに4日で情報料20万円振り込んでミッドナイト競輪に20万円投票したのに的中したのは一回だけで、それも一番人気の目で60口の投票で29,000円の払い戻しだけ。

連続4日間で10レースの情報全てが何百万円の払い戻しに失敗し呆然としていると、「情報料4万8千円のレースは失敗したが情報料40万円のレースは何百万円の払い戻しに成功した。明日こそ確かな情報を提供できる」と結果報告と翌日の勧誘メールがミッドナイト競輪終了後の深夜に届くので、情報料を払い続けていれば必ず成功出来ると思ってしまったそうです。4日目の失敗でサイクルは、情報提供したレースは失敗し、情報提供を誰にもしていないレースは何百万円の払い戻しに成功していると報告していと思い、結果報告を検証してみると30万円の払い戻しの車券を10口というものや8万円の払い戻しを54口、9千円の払い戻しを498口と同逆算しても無理のある成功実績やミッドナイト競輪の開催がない深夜に本日のが結果報告もあって目が覚めたみたいです。口コミサイトでランキング一位で評判も良かったと言ってますが口コミサイトや投稿者もグルになりますか
サイクルは、悪徳競輪予想サイトだと思いませんか。

閲覧数:
1,870
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqw********さん

2017/2/207:59:07

そういう予想サイトを信用するのは

やめましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2017/2/911:20:53

完全に詐欺です。
気をつけて下さい。