ここから本文です

今仮に640X480のデジカメが発売されたら売れないですよね?

itu********さん

2008/6/711:41:43

今仮に640X480のデジカメが発売されたら売れないですよね?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2008/6/712:35:12

売れないでしょう。今、国内の携帯契約数は、1億台を超えてますが、殆んどがカメラ付きですから、携帯のサブカメラ程度の画質では無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2008/6/800:45:55

なぜ、そんなわかりきったことをわざわざ聞くのでしょうか?

for********さん

2008/6/716:49:13

売れませんね。

昔は大売れしましたよ。
実際、私もそれを買いましたし、非常に活躍しましたよ。
写真店のデジカメプリントサービスも珍かったですね。
35万画素では、パソコン画面上では良かったのですが、紙焼きでは荒くてダメでした。

まだ、銀塩写真全盛の頃。
友人の結婚式をデジカメで撮影してやって、帰宅後アップロードしてホームページを作ったことがあります。
とても喜ばれ珍しがられました。
(まだネットがあまり普及していなかったため、ネットの世界がおおらかだった時代ですよ。
パソコンやネットへの敷居が高かったのですよ。写真を悪用するような人間があまりいなかった時代)
WEB用にはちょうど良いサイズだったため、そのまま無加工で使えたのがありがたかったですね。
後にサムネイルをクリックして、640x480サイズの写真を表示させるように改良したため、
結局、小さなサムネイル画像をフォトレタッチソフトで作ってやらなくてはなりませんでしたけど。

で、何で640x480にこだわっているんですか?
何かに執着する癖があるんですか?