ここから本文です

僕は在日朝鮮人3世の 朴糞太郎です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/209:24:49

僕は在日朝鮮人3世の 朴糞太郎です。

2回目の投稿になります。

アナウンサーカテゴリーの皆様どうぞよろしくお願い致します。

朝のグットモーニングに出演されているエンタメ担当の新井恵理那さんは我々と同じ同胞の方でしょうか?

今朝のグットモーニングで護摩法要をされていた広島カープの新井貴浩選手の話題の後 松尾アナウンサーに新井選手と同じ新井さんはと振られた後一瞬顔がこわ張りましたが何事もなかったように受け答えしてました。

我々と同じ同胞だとうれしいですね!

新井恵理那,広島カープ,グッドモーニング,同胞,松尾アナウンサー,新井恵理那キャスター,ミニスカート

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/216:48:38

新井恵理那キャスターは、
英語が堪能な帰国子女です。

最近ミニスカートでの出演が無くとても残念です(/ o;)"。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

funayoi0814さん

2017/2/220:31:21

残念ながら、彼女は処女ではありません。