ここから本文です

福岡出張です

アバター

ID非公開さん

2017/2/210:34:16

福岡出張です

昼は北九州で角打ちします。

夜に博多屋台のオススメはありますか?
平日にできれば2-3件はハシゴしたいです。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2017/2/212:51:36

屋台のはしごはもったいないです(^^ゞ
せっかく魚も美味しい福岡で
ごまさばをはじめとする刺身類が食べられませんよ。
(生ものがダメなら別ですが)

屋台は博多部(主に中洲)の屋台より
天神地区の屋台の方がいいと思います。
食べたいものや目的をしぼれば
おのずと屋台もしぼることが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2017/2/210:50:23

屋台お勧めサイトはちょっと検索しただけでも物凄い数が出てくるはず
いくら紹介しても空いていなければ入れません
時間にもよりますが、勧めるほどの人気店は凄い順番待ちが普通
1軒目はそれでもいいでしょう
ハシゴは難しいですね
待ってるうちに酔いが醒めちゃう
何処をどう紹介しても意味ないです
先ずはサイトを見て下さい
候補の店を沢山チェックしておかないと、どこが空いているかはその時によります

jak********さん

2017/2/210:40:06

角打ち^^笑うよ^^気取ることはねぇ
立ち飲みで良い^^