ここから本文です

正直イニエスタの凄さが分かりません

fut********さん

2017/2/212:33:12

正直イニエスタの凄さが分かりません


バルサでスタメンとか明らかに過大評価ですよね。。
ダブルタッチとか密集ドリブルとかあんなの俺でもできますよ?
正直俺、イニエスタよりもフットボールセンスもあると思います。
イニエスタのプレイ見てても俺ができないと思ったプレイないと思います。
これは俺がバルサに入れるということで宜しいでしょうか?

補足約1名、この質問の意味を理解してない知的障害者さんがいるのでここに書き留めておくとですね、
イニエスタが他の選手よりザコいのにバルサにいると言っているのではありませんよ?
もちろんイニエスタは他の選手より遥かに上でバルサに相応しいですよ?
この意味は俺がイニエスタより遥かに上ってことなwww
頭悪いですねー┐(´~`)┌

閲覧数:
11,281
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2017/2/220:22:29

個人的にイニエスタの凄いと思う所は、1人で試合の流れがを変えてしまう所や、想像もしていないプレーをやってのけてしまう所ですね。見ていて興奮するし楽しい選手の1人です。
下の人も言っているように、ダブルタッチは基本の技ですが、それをあそこまで出来るのはイニエスタだけだと思います。
自己評価だとどうしても自分が1番だと思う自意識過剰の人もいるので、ぜひ一度プロのスカウトマンに見てもらってはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イニエスタ 凄さ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2017/2/217:12:48

補足と本文に繋がりがないぞww
意味は理解できるが、その文だとイニエスタが今のバルサに相応しくないと思ってる事になるw
ダブルタッチは基本だからね。普通の人のダブルタッチのレベルが5で、君を、「仮に」6、7だとするとイニエスタは9、10、それ以上かもしれない位上手いよw

ていうか、君みたいに体づくりできてない選手って、スライディングで1発じゃね?w

tot********さん

2017/2/215:48:32

今はもうベテランで昔のシャビみたいに控えめなプレーをしてるんですが、イニエスタが凄いのはMSNが完ぺきにマークされててバルサが攻撃出来てないような試合でワンフェイントで相手チームの守りを崩せる所です。あなたがイニエスタと同レベルだったら日本代表に香川と本田もういらないよね!ちなみに質問者さんはどちらのリーグでプレーしてるんでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fcb********さん

編集あり2017/2/214:14:51

まともな質問ではないので丁度いいのでこれから貴方の質問をメモ帳として使わせてもらいます。

まともな質問ではないので丁度いいのでこれから貴方の質問をメモ帳として使わせてもらいます。

yu_********さん

2017/2/214:10:43

もうホラ吹きすぎてあんまり真面目に回答してくれる人がいなくなってしまったね。
つまらない。

pan********さん

2017/2/214:01:50

ニートおつです。
働きなさいや。