ここから本文です

データ通信・回線系に詳しい方に質問です。 今ドコモでスマホとタブレットを契...

アバター

ID非公開さん

2017/2/212:38:26

データ通信・回線系に詳しい方に質問です。

今ドコモでスマホとタブレットを契約しています。
タブレットの支払いが終わるのを期に格安に移りたいと思っています。
おすすめの格安会社はありますか?

ちなみにwi-fiも乗り換えも検討しています。

電話は月にどんなに多くても30分程度。
ギガをシェアでき、5ギガ~10ギガ程度のプランが良いです。
ギガの繰り越し出来れば尚良いです。
スマホ取扱機種にzenfone3(各種)・ファーウェイの新しめの機種がある所だとうれしいです。
検討中の会社がマイネオ・楽天・UQモバイルです。

各社のメリットデメリットも教えて頂けると有難いと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2017/2/212:47:10

mineo、楽天、UQ→シェアできない

DMMモバイル
該当機種あり。8GB通信から最大3回線シェア可能。2680円〜

2月23日から5分かけ放題が始まる。回線はiijから支援されてるので比較的速い

BIGLOBE sim
該当機種あり。iphoneもあり
6GBは2回線、12GBは最大4回線シェア可能。

60分間通話定額がある。
業界シェア6位。
wi2 300の公衆無線LAN無料

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/6 00:03:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2017/2/421:18:25

【違反URL】

→setsuyakujyutu.seesaa.net
→kaimonodeotoku.seesaa.net 

最近多発してますので目を通されて下さい。
上記のURLから登録や、
申し込みすると回答者に報酬が入り続ける仕組みです。

楽天モバイル関連の質問は
営利目的の回答者に利用されやすいので十分ご注意ください。
知恵袋の規約に違反した行為ですので違反連絡を忘れないでください。



【閲覧者へ】
上記URLを貼る回答者がベストアンサーの場合は自作自演の質問となります。この場合は反論などが自由自在ですので真に受けないように。

違反連絡にご協力お願いします 。