ここから本文です

別れさせ屋について教えてください。 別れさせ屋って、ほんとにちゃんと別れさせ...

gey********さん

2017/2/214:07:54

別れさせ屋について教えてください。
別れさせ屋って、ほんとにちゃんと別れさせてくれるんですか?

私が中学校に入学してすぐ母が離婚して、いま母には付き合ってる彼氏が居るんです。
母が幸せになれるなら応援しようと思ってたんですけど、この前彼氏が母のことを殴ってる所を見たんです。
それからも何回か同じような光景を見ました。
母は私に何も話さないけど、このままだったら精神的な病気になってしまいそうで見てられません。
こんなことしたくないけど、母と彼氏を別れさせるために別れさせ屋を利用したいと思っています。
でも詳しいことは何もわからないので、詳しい方が居たら教えてください。

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/2/217:06:36

別れさせ屋にも、色んなサイトがあります。
値段もバラバラです。
私が知っている所で評判が良いのはここですかね。

http://www.office-reliable.jp/

成功率重視したい方には、とてもおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/2/214:38:36

いちおう仕事を受けてはくれますが

別れさせる保証はしてくれません。

弁護士でいう、勝つ保証はできないのと同じことです。



別れさせ屋とはまず着手金がいります。成功しなくても、成功しても掛かる費用です。

ケイタイでいう基本料金みたいなものです。

そして次に成功報酬です。この2つが必要な料金です。



私の知り合いはいろいろあって仕返しのためにこういう業者を使ったそうですが

着手金を支払って、3ヶ月ほどして目的は失敗に終わりました。

証拠写真などは見せてもらったそうですので業者が行動してくれた事は本当だったようです。しかし結果は失敗ということで終わりました。

写真が30万ほどになったそうです。