ここから本文です

今度旅行でローマに行く予定です。テルミニ駅近くのホテルに泊まるのですが、フィ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/214:54:10

今度旅行でローマに行く予定です。テルミニ駅近くのホテルに泊まるのですが、フィウミチーノ空港からテルミニ駅まで行くのに1番安く行く方法はありますか?

それと、ローマ市内も観光したいのでローマパスを購入しようと思っています。そのパスの適用範囲にフィウミチーノ空港からテルミニ駅までの電車は含まれますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2017/2/219:27:24

年始にテルミニ駅近くのベストウェスタンに泊まりました。

他の方も仰ってますが、安さであればバスですね。
私が年始に利用したTerravision
は片道4ユーロでした。

ターミナル3の到着ロビーを出て右手に突き進むと、バス会社各社のチケット売り場と乗り場があります。
ネットで予約してメールで届くチケットを持参してもよいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azi********さん

2017/2/218:49:24

歩くのが一番安いですけど(笑)、現実的にはシャトルバスです。4ユーロからあります。
>ローマパスを購入しようと思っています。そのパスの適用範囲にフィウミチーノ空港からテルミニ駅までの電車は含まれますか?

含まれません。

pea********さん

2017/2/215:42:43

普通に考えてレオナルド・エクスプレスです。
所要時間30分14€。
他の不便な方法を考えるのが難しい。