ここから本文です

ある若い女優さんが数年前ドラマに出演したのですが、その役が体操着姿の女子高生...

kus********さん

2017/2/217:34:03

ある若い女優さんが数年前ドラマに出演したのですが、その役が体操着姿の女子高生役で強姦されて下半身脱がされて首絞められて殺されるという悲惨な役でした。

強姦されるシーンはなく、死体で発見されるという設定でした。
警察が現場検証するシーンで、倒れてる死体役の女優の下半身にビニールシートがかけられていました。
そこまではよくサスペンスドラマで見るシーンですよね。
しかしその女優さんはリアルさを追求したいということで、本当に下半身裸になって撮影したらしいです。
つまりドラマの設定と同じで、裸の下半身にビニールシートをかけて撮影したということです。
もちろん裸の下半身が写ることはありませんが、その女優さんは「あえて見えないところをリアルにすることで視聴者がドラマ全体をリアルに感じる」と話していたらしいです。
凄い女優さんだと思いませんか?

閲覧数:
1,467
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2017/2/523:12:11

凄いですねぇ
見えないところをリアルにすることで視聴者がドラマ全体をリアルに感じる
女優の鑑です
ビニールシートに直接マンコ当たったでしょうから液がついてそうですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/6 08:53:39

液ですか(笑)
回答感謝します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる