ここから本文です

結婚相談所とネット婚活。

アバター

ID非公開さん

2017/2/218:35:52

結婚相談所とネット婚活。

どっちが、いい男いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

リクエストマッチ

2017/2/219:11:19

何でどっちかを選ばにゃならんの?

例えるなら、東京の地限定で男を捜すか、大阪の地限定で男と探すかっていう話でしょ。

だったら、両方で婚活動すれば、めぐり合える男の量は倍になるし、いい男とめぐり合える確率だって倍になるのに。

わざわざ自分で、出会いの窓口を半分に閉鎖してしまう意味がわからない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/219:41:40

    確かに!!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

リクエストマッチ

2017/2/220:26:35

いい男。とかより
結婚相談所の方が安全なのでは?

luv********さん

リクエストマッチ

2017/2/219:31:30

婚活パーティーはどうですか?私の住んでいる近くで、100人規模のパーティーやってますよ。1人2分位しゃべって、男性が次々移動していき、全員と話せます。カップリング率高いですよ。ホテルが会場だったりします。高級感溢れたパーティーでした。

j86********さん

2017/2/218:51:29

どっちにもいないから悩む必要ないです。