ID非公開

2017/2/2 18:49

22回答

クリックポストの下に出てくる「PDFのファイルを開く」をクリックしても何も反応がありません。どのようにしたら開けるようになるのでしょうか?

Internet Explorer479閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2017/2/3 3:39

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/2/3 8:16

たくさんの方法をご丁寧にありがとうございました(^^) 見たことない単語を思わず読み間違えてたようです、、m(__)m グーグルクロームをダウンロードしそこからクリックポストを開くことで無事に印刷することができました。 感謝しております。プラウザの種類でこんなことが起きることがあるんですね>_<

その他の回答(1件)

0

Chrome ブラウザ の アドレスバー に [ chrome://plugins ] と 入力しプラグインを表示させます。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ Chrome PDF Viewer (2 files) 名前: Chrome PDF Viewer ☑ 常に実行を許可する ✔

ID非公開

質問者

2017/2/3 8:18

ご丁寧にありがとうございました(*^^*) グーグルクロームをダウンロードしそこからクリックポストを開いたら無事に印刷できました(^^)