ここから本文です

オーダーメードのエレキギターを製作する「FAT GUITAR」という楽器屋さん(東京...

アバター

ID非公開さん

2017/2/220:39:45

オーダーメードのエレキギターを製作する「FAT GUITAR」という楽器屋さん(東京都北区赤羽)をご存知の方がいらっしゃいましたら、評判などをお聞かせ願えますでしょうか?

お店の方に電話してもメールしても連絡が取れずに大変困っています。宜しくお願いいたします

閲覧数:
3,332
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2017/2/221:40:36

Googleで調べると詐欺とは言わないですがかなりいい加減そうな評判が色々出てきますね。
あまり管理のできないところのようです。
何か注文して入金したのですか?

連絡しても連絡つかない、納期になっても物が届かないという人が割といるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/9 07:53:01

最初にお答えいただいた方をBAとさせていただきました。
いまだに連絡がありません。詐欺にあったようなものです。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

who********さん

2017/2/321:22:07

プレべのサーキットを組んでもらいましたね、あとフェンジャパジャズべをスタックポットにしてみました。いずれも配線材、コンデンサ、ハンダ材をお任せで。
連絡は取りにくかったかも…。納期もお任せでしょう。で、仕上がりはね、完璧でしょ。
非常に良いお店です。

sof********さん

2017/2/318:10:56

非常に良いお店ですよ。

fra********さん

2017/2/317:14:38

個人経営でもココは酷そうだね。ネットでの評判も

すこぶる悪いみたいで、同じように連絡つかないだの、

twitterブロックされただの色々出てくるね。

個人経営は忙しくて連絡が遅れるななんてことは

おおいがココはちょっと訳がちがうようですな。

近寄るべからず。

個人経営でもまともな工房はいくらでもありますんで。