ここから本文です

リーボックのスニーカーはサイズ小さめになってるのですか?自分は25.5なのですが...

app********さん

2017/2/220:58:23

リーボックのスニーカーはサイズ小さめになってるのですか?自分は25.5なのですが、リーボックの25.5履いたら凄くきつく感じました。26も少しキツかったです。皆様リーボック買うときはサイズ上

げてますか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
28,878
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/2/221:09:41

リーボックは横幅が他のに比べて狭いのできつく感じるのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リーボック スニーカー サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/2/412:45:09

モデルによって様々です。
GL6000やGL8500は大きめですが、ポンプフューリーは小さめです。

syulassssさん

2017/2/403:04:04

海外ブランドのシューズは足型が幅が細く、甲も高くない平均的な欧米人の使用を第一に想定しているので、平均的に甲高幅広の日本人の足型とはマッチしていません。