ここから本文です

最近、Googleでの画像検索をすると、画像をタップした時に横画面になってしまいま...

アバター

ID非公開さん

2017/2/223:00:49

最近、Googleでの画像検索をすると、画像をタップした時に横画面になってしまいます。

普通にサイト等を検索する時や、画像検索した時に最初に出てくる画像一覧みたいな画面は縦画面なんですが…
横向きに寝っ転がって利用する時不便なので、誰か解決策教えて下さい。

補足画面ロックは掛けています。
画像検索で、画像をタップした時のみ横画面になります。

閲覧数:
1,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/2/320:23:54

わたしもそうなります。
ここ2、3日ですよね。

playストアのレビューを見る限りは、不具合のようです。
残念ながらアップデートを待つしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/617:00:39

機種によりますが。自分のエクスペリアの場合画面回転onでスマート画面回転onでゆっくり横たわると治りました