ここから本文です

今年の夏はセミを食べるために大量に捕獲したいと思っています しかし、大の大人...

アバター

ID非公開さん

2017/2/306:53:38

今年の夏はセミを食べるために大量に捕獲したいと思っています
しかし、大の大人が虫あみでセミを追いかけ回すような真似はとてもじゃないけどできません
そこで、エアガンでうち落とそうと思

っているのですが、この作戦はセミには有効でしょうか?
1秒間10~25発程で飛距離は25~35、セミほどの小ささになると有効射程は3~10m程がいい所です
また水鉄砲や輪ゴム鉄砲でもセミを落とせると聞いたのですが、それはどうなのでしょうか
回答お待ちしております

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2017/2/312:21:08

エアガンでセミなんか撃ったらバラバラですよ……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae9********さん

2017/2/1002:00:11

安易な考えでエアガン使うのはやめた方がいいです。
必ずセミに当たるって事はないし流れ弾が他の人に当りケガさせたりすると不特定多数に迷惑かかります。
素直に網で捕まえて下さい。

SMALL WORLDさん

2017/2/910:39:12

絵面がランボーになりそう

mc2********さん

編集あり2017/2/500:26:55

セミ相手に撃つならセミオートで的確に。f(^_^;
粘着荒しのyu_tai_tou に対してならフルオートで。f(^_^;

hir********さん

2017/2/309:02:37

沖縄の方でしょうか?
本土にはセミを食べる習慣ないですが、あれ美味しいんですか?

エアガンで撃つとバラバラになりそうです。
球出すの大変そうだし。

やっぱ虫あみがいいですよ。

そもそも警察来るしね。

mc_********さん

2017/2/307:20:34

近づいても逃げないので、エアガンで仕留めれますよ