ここから本文です

欅坂46 小林由依 vs 加藤史帆 どちらのほうが可愛いと思いますか? 2回戦です

key********さん

2017/2/309:33:50

欅坂46 小林由依 vs 加藤史帆 どちらのほうが可愛いと思いますか? 2回戦です

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/2/310:39:46

小林由依 です。
ゆいぽん

小林由依 です。
ゆいぽん

質問した人からのコメント

2017/2/4 12:34:10

今回のBAはいい画像を提供してくださったあなたです
5vs1でゆいちゃんずの片方が3回戦進出です
ひらがなけやきはすべて消えました
早くも3回戦開催しています
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=keyak...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2017/2/318:06:02

小林由依さんですね。

sup********さん

2017/2/317:01:10

小林由依さんにします。

gjm********さん

2017/2/315:27:27

ひらがなけやきは不利ですね。でも小林由依。

k_a********さん

2017/2/313:45:20

これまたいい勝負。
かとしも相手が悪るかったと思って、小林由依に一票。

kda********さん

2017/2/310:05:44

加藤史帆さんかなーー